dhis



本日、ディスクロジャー(情報開示)優良企業として、

日本アナリスト協会から表彰を受けた。



新興市場としては、栄えある初の受賞だそうだ。




2000年3月に上場して以来、IR活動はかなり意識して

取り組んできた。


当社のIRブログはこちら




サイバーエージェントの上場時の売上は4億5千万円。


それから5年。


昨日上方修正した2005年9月期は、売上430億円




まさに当社は株式市場に育ててもらった会社だ。



だから良いことも悪いことも、適切に、速やかに
情報を開示しなければならないと思う。





ところで、昨日の人間ドック

結果を知りたいというコメントをいくつかもらいました。




一言で言うと、


お酒の飲みすぎに気をつけてください


とのことででした。



去年も言われたので、私の中では折込済みでしたので、

ネガティブサプライズはなし。


しかし、ディスクロジャー優良企業としては、


代表者が酒で失敗する可能性があります


なんて、目論見書のリスク情報に書いたりして。




冗談です



さすがに気をつけます。