昭和時代の体操着☆ | 渋谷優奈のブログ

渋谷優奈のブログ

ブログの説明を入力します。




そういえば少々前になりますが、撮影会でファンの方に
こんな体操着姿をたくさん撮っていただきましたよん?

バレー部みたいーーーー(*'∀'*)

リアルな高校生活の私はバスケ部です。

初のバレー部姿、新鮮でしたーーー

バスケ部と違って、太もも丸見えです///


同じ運動部とは思えず...

最初の部活選びでバレー部にしようか、バスケ部にしようかすごく悩んだのを思い出しましたー


ファンの方が、昭和時代は小中高の12年間
体操着はみんなずっとこれだったって教えてくださったかもー

昭和の体操着かわいくて好きになりました…また着れますよーに。


しぶゆな ( 芸名 渋谷優奈 )