人生も肌も☆ | 渋谷優奈のブログ

渋谷優奈のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
急に寒いですね(><)
 
夏おわり?
 
ゆーなは寒いの嫌いで暑いの得意なので、まだ夏がいいなぁ~
 
毎日、クマを防ぎ体をあたためてくれる生姜(紅生姜)を山盛たべて
入浴剤をいれたお風呂であったまり
もう冬みたいな生活です…
 
 
夏、海とか行った方は
肌をしっかりお手入れしないと、50才で20才の肌年齢の差がでちゃうって知ってますか?(/≧◇≦\)
 
それかビタミンCをたっぷりですよ皆さん
 
 
いまネバネバ化粧水が流行ってて、保湿できてる気がするけど
ただの増粘剤ですよん(*^^*)
 
ご存じでしたか?
 
ゆーなは皆さんと共に、さらに美しくなって
人生も肌も輝かせていきたいと思います
 
 
渋谷優奈個人撮影会受付&質問
 
              
 
c-h@nth-pro.com
 
 
しぶゆな( 芸名: 渋谷優奈 )