2014年仕事はじめ。 | 【SHIBUYA-TIGER】

今日から2014年の仕事はじめ、ということで、チームで初詣に行ってまいりました。


平将門様を祀っている九段下の「築土神社」へ。




2013年は、自分としては、ゲームサービスの開発・運営サイドのマネジメントにはじめて挑戦した年でした。

これまではゲームに対してはどちらかというとマーケ・プロモ的な立ち位置で携わっていたのですが、どうしても「サービスをやりたい」という思いもあって、昨1月に「詰め切りセンター」に”乱入”させていただいたことをきっかけに、チャレンジの機会を頂きつつ、この年にしてまたいろいろな経験をさせてもらえた1年でした。

2006年にAmebaに異動して以来、Amebaのサービスの変遷や戦略シフトにともなって毎年毎年いろいろなチャレンジをさせていただいてますが、
自分自身もそろそろがつんとした成果に飢えてきていることもあり、
2014年は全社的にも、Amebaのプラットフォームとしても、自分としても、ここで飛躍しないといつするのよ?的な年なので、踏ん張って大きな成果を出し切る年にしたいと思っています。

2014年もよろしくお願いします。




*今年の書初め