天下統一クロニクル。 | 【SHIBUYA-TIGER】

2月の1か月間は「天下統一クロニクル」のチームに臨時で加わらせていただきました。


昨日は、そんな天クロでお世話になったプランナーチームの皆さんに壮行会を行って頂きました。

【SHIBUYA-TIGER】


プランナーは全員が中途・プロパー含め入社2年以内!ですが、そのメンバーでこの規模を作りあげた皆さんの勢いや情熱はさすが!

あっという間の1か月でしたので、逆にご迷惑をおかけした部分もありましたが、ゲームやイベントの設計・組織運営など、いろいろと多く学びを頂いた一か月でした。

キラキラ女子とはかけはなれた、男臭MAX!(笑)のチームで、こっちもあらためて気合入りました。


岸さん、プランナーのみなさん、本当にありがとうございました



【SHIBUYA-TIGER】


そんな「天下統一クロニクル」と「ガールフレンド(仮)」の会員が100万人を突破しました!ということで、ダブル100万人突破記念感謝祭


3000円相当の、10連ガチャが無料