履いてて楽なパンツばかりだと太る説 | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんみ真顔

 

菅野です

 

image

 

昨日のこの写真を見てあることに気づきませんか?

 

image

 

 

そう、、、わたくし菅野の顔がアンパンマンみたいなのであります。

 

 

image

 

体重自体は変わってないのですがさすがにこのパンパン具合は恐怖を覚えたので昨夜から食生活を見直したいと思い、ディナーはこちら(切り取ってますが隣にカップ麺あります)

 

 

楽に出来るダイエットご存知の方は是非渋谷Tまで

 

 

さてそんな本日は

 

 

 

 
皆様お待ちかね本日入荷のスペシャルなスイムショーツをアップ致しました!!
 
 
この辺とかほんと絶滅危惧種!!!
 
 
そもそもスイムウェアで状態良いのがあること自体奇跡!!!!
 
 
imageimageimage
 
 
当時の広告もイケてる!!!!!
 
 
image
 
スイムショーツほどヴィンテージの方がイケてるの多い気がしますね~~
 
個人の見解ですが、、、、
 
 
 

5月の時点でこんな暑かったら8月は街にスイムショーツ着用者が溢れそうですね注意注意注意注意

 

 

昨日アップしたアロハとの相性グンバツっすよビックリマーク

 

 

 

去年から僕が提唱してる長袖シャツまくる+スイムショーツ+サンダル

 

imageimage

 

スイムショーツにTシャツだとラフに見えすぎちゃうので軽めのシャツサラッと羽織るだけで何となくまとまって見えるので今年もお勧めです!

 

 

是非早めに夏の主役ゲットしちゃってください!!

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 

菅野