オリジナルリメイクコーズショーツ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんみ真顔

 

菅野です駐車場

 

 

 

昨晩は体を絞ろうと高円寺のサウナ"サンデッキ"へ

 

24時間やってるメンズ限定サウナで休憩室もあるので深夜行くと終電逃したサラリーマンの巣窟になってます(この空間は僕の人生史上で1番タバコ臭いです)

 

 

ウェブで出てくる写真だと一見キレイっぽいです

 

 

しかし

 

移ってないですが映画『SAW』に出てきそうな拷問器具みたいな謎のパイプ張り巡らされたりしてる浴槽もあったりします。

 

 

日によってサウナの温度が違ったりもしますが

 

気になる方は是非いってみて下さい。

 

 

 

さてそんな本日は

 

 

本日入荷したリメイクのコーズショーツをアップ致しました!!!

 

image

去年夏の終わりくらいに少し作ったものが大好評でしたので今年も作ってみました!!!

 

 

ポロ、YSL等銘柄も間違い無しです!!!

 

真夏も勿論、10月の秋口くらいまで履けちゃいます!!!

 

最近気分なクラークスやビルケン等に合わせるには最適なパンツじゃないでしょうか

 

 

image

 

ノースプロジェクト等お洒落なブランドでも作ってたりします!

 

 

今回作ったショーツは長すぎず、短すぎず、何にでも合わせやすい丈感で作ったので

 

一番シルエットが近いのはこのノースプロジェクトかなと思います

 

imageimage

 

インスタにも挙げましたがスタイルサンプルもしてみました。

 

癖が無いのでほんとに合わせやすいです。クローゼットに1本あっても良いかとチョキチョキチョキ

 

是非チェックしてみて下さい~~

 

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 

菅野