from LA | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは真顔

 

菅野です駐車場

 

image

 

本日はLAよりアレックスが来てくださいました~~

 

LAの有名店ラウンド2ヴィンテージのバイヤーを務めてる彼、今回彼女さんと旅行で来てるみたいで、ディズニーランド、とシーどちらに行くべきか悩んでました笑

 

めちゃくちゃ気さくでナイスガイなので夢の国で会ったら絡んでみて下さい!

 

 

 

毎度LA来るときは盛大にもてなすと言ってくれるのですがまだまだ先になりそうです笑

 

 

 

さてそんな本日は

 

 
 
本日入荷のポロのアロハシャツをアップしました!!!
 
絶滅危惧種状態のポロスポや、夏のマストマテリアルシアサッカー素材のモノもございます!!!!
 
今ならサイズもデザインも豊富にお選び頂けますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
本格的に暑くなってからだと遅いですよ~
imageimageimageimageimage
 
 

ポロのキャップにポロのTシャツとか合わせるのは個人的に抵抗があるのですが何故かアロハは逆にポロのアロハはポロのスイムショーツにポロのキャップで合わせたくなっちゃいます笑

 

是非バチバチに決めて令和初の夏を楽しみましょう~~

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。