すっかり夏ですね~ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは真顔

 

菅野です駐車場

 

 

先日ブログでも書いた近所の萬波のタピオカを早速買ってみました

 

image

 

王道の?黒糖ミルクティーをタピってみました(使い方あってますか)

 

 

美味しいですがめちゃくちゃ甘くてアラサーにはかなり危ない気がします。

 

 

日本のJKの肥満化が心配です

 

 

 

さてそんな本日は

 

 

 

 

東京は週末30度超えるみたいなのでアロハをアップしました!!!!!

 

 

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

夏の定番!!!

 

今年も調子良いアロハグッドプライスでご提供します!!!!

 

生地も乾きやすくてタフなのでスケーターさんなどにもお勧め!!!!!!!!

 

 

貴重な黒ボディもあります!!!

 

 

image

 

ブラックボディだとモードな装いにもハマるので1着持っておいて損なしかと思います豚音譜

 

 

 

定番のレインスプーナーのチームモノもあります!!!

 

ここ数年で相場もぐんと上がってる所ですので是非今のうちに~~

 

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。