アディブレイク!!!!!!!!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは真顔

 

菅野です駐車場

 

imageimage

 

東コレ真っ最中ですがミスタージェントルマンのショーは皆様ご覧になりましたでしょうか

 

今春はお店的にもスカーフ推しなのでかなり気になりましたね

 

 

image

 

コートのベルトをスカーフにするのも凄い良いアイディアですね

 

 

スカーフ、引き続き気になります、、、

 

 

さてそんな本日は

 

 

 

本日入荷入荷したコロンビアをアップ致しました!!!

 

 

 

 

去年オープニングセレモニーは2度もコロンビアとコラボしました!!!!

 

 

国内のみならず海外でも未だ90Sノリ調子は良いっぽいですね!

 

 

今回アップしたものはコラボのネタになってるバガブーがメインです

 

 

 

 

 

日本では謎のジョジョコラボw

 

 

 

しかもウェアではなく靴と鞄w

 

 

需要があるのかが謎です

 

 

 

 

ユース世代10人が着こなすレトロジャケット

 

 

 

以前フイナムでこんな企画やってましたので是非着こなしの参考にしてみて下さい!

 

 

そんなわけで注目度上がる一方のヴィンテージコロンビア是非チェックしてみて下さい~

 

 

 

imageimage

 

 

そして本日入荷のこちらをアップ致しました~~音譜音譜

 

 

 

image

 

 

説明不要すぎるのであえて推すポイントとしてはジェイZカラーです!!!笑

 

 

 

新品で¥6000でサイズが選べるなんてなんて優良店でしょう!!!!!

 

 

当たり前ですが動き早めなので是非お早めにチェックお願い致します~~

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。