OLD COACH! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは!

 

コータです爆弾

 

いよいよ新元号の発表まで1週間ですね!!

 

平成から何になるのかとても気になりますが、何になっても慣れるまで違和感がすごそうです叫び

 

 

新元号予想があちこちで行われてますがこれは斬新すぎて笑いました笑

 

甘じょっぱい気持ちはいつまでも持っていたいものです。

 

本日のオンラインショップはコチラ↓

 

Bag

 

OLD COACHをUPしましたニコニコ

 

以前と変わらず税込1万円切ってますポーン

 

 

今回はバッグに加え財布、カードケースなどもありますよクラッカー

 

こちらも3000円代は間違い無く買いだと思いますメラメラ

 

 

バッグは大きさも丁度良く、財布とペットボトルくらいは入ります合格

 

SUPREMEをはじめストリートブランドの小さめショルダーバッグは街でもよく見かけますが、人と被りたくない人にもオススメですよ虹

 

シンプルなのでファッションの趣味が変わっても使えると思いますキラキラグッド!

 

店頭でもかなりの勢いで売れてますので是非!

 

ではぐぅぐぅ星

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 

コータ