寒の戻り | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは真顔

 

 

イチローの引退会見は悲しすぎて見れなった菅野です駐車場

 

そこまで野球詳しくないだろって人も皆インスタ上げてて、どれだけイチローが国民的な存在かを物語ってましたね

 

 

 

 

 

大体今日カレー食おうかなって日はこの動画を見てモチベ高めます笑

 

 

弓子夫人のカレー食べてみたいですね笑

 

 

 

NHKなんかで3夜連続とかで松井とイチローの対談とかやってほしいです(ダルビッシュも加わったら言うこと無しです)

 

 

速攻トレーニング始めてるらしいので、さらっとマイナー契約とか来年あたりしてくれること祈ってます

 

 

 

さてそんな本日は

 

 

 
ポロのアウターをアップ致しました!!!
 
 
特にアイテムを縛っておらず、なんでコレ残ってるんだろう的なやーつをアップ致しました!!!
 
春にTシャツの上からサラッと羽織れる系アイテム多めです炎
 
 
ポロの太畝コーズテーラードはなかなか見ないですね!!!しかもブラック!
 
黒の太畝コーズパンツ持ってる人は気軽にセットアップ調に着れますねビックリマークビックリマーク
 
 
コーズのスーツといえば何シーズンか前のノアで作ってましたね~
 
高くて買えなかった記憶があります笑
 
 
パンツはあるけどジャケットはなかなか見つからないという声もよく聞きますので是非この機会に!!!
 
 
 
以前某人気スタイリストがテンションMAXで買っていかれたポロスポのシャツ型ダウンジャケットもあります注意注意注意
 
 
本日も粒、揃ってますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
是非チェックしてみて下さい~~
 
 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。