シンプルイズベスト | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは!

 

コータです爆弾

 

本日日付変わって1時30分から、ずっと楽しみにしてた鹿島アントラーズ対レアルマドリードですネス(ピース)

 

 

2年前は4-2で敗れましたが、正直ボロ負けすると思ってたところめちゃくちゃ良い試合でしたポーンハッ

 

今回も勝てない相手ではないと思うので勝って欲しいですアントンキラキラ

 


本日のオンラインショップはコチラ↓

 

 

POLOのスウェットをUPしましたニコニコ

 

全てワンポイントポニーです馬ハッ

 

ハーフジップは人気なので、お早めにどうぞROCKMAN_1ドンッ



 

これはもう説明不要の超定番ですよね笑

 

性別、年齢、ジャンル問わずに使えて、品良く見える万能アイテムですキラキラグッド!

 

クリスマスなどのデートにもオススメですよサトシピカチュウ

 

PALECEとのコラボ、HI TECK、1992の復刻物も勿論良いですが、飽きずに着続けられるのも魅力ですよねマリオ

 

色違い、サイズ違いで持ってその日の気分で使い分けもいいですね拍手

 

カラー豊富にUPしたので、是非オンラインショップをご覧くださいテレサウルス

 

ではぐぅぐぅグースカ

 


注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 



コータ