バーバリーコートですよ~~~~~~~~ん | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは!

 

風邪をひいて喋ると咳が出てしまうのであまり声を張れないナナです豚

 

なんだか私の周りでは風邪が流行っているみたいです。。

 

接客業で声をしっかり出せないのは致命傷で

 

体調管理も仕事のうちと身に染みています。。

 

皆さんもお気を付け下さい!!

 


先日ギンザソニーパークに初めて行って来ました!!

 

imageimage

 

お目当てはTHE CONVENIでした!!


コンビニをイメージした店内はカラフルで可愛かったです!!


image

 

雑誌コーナーには94年のポパイがディスプレイされていましたキラキラ

 

内容がかなり気になります。。。


image

 

袋も可愛いかったです!!!

 


さてさて本日のUPは

 

Burberry


 
imageimageimageimageimage

バーバリーのコートをUP致しました!!!
 
今年の流行服対象の1位と言っても過言ではない
 
バーバリーですが
 
バーバリーのコートは毎年定番で大人気です!!!
 
何と言っても私服だけではなく、スーツの時にも羽織れるので
 
いざスーツの上に羽織るものがない!ってなった時に持っていると便利です!!

襟が高いフリースに
 
ステンカラーコートは今年のマストスタイルですね!!
 
 
image
 
こんな感じでオシャレにラフな感じで
 
着ちゃってください!!!

そんなバーバリーコートですが
 
やはりイングランド製が良い!ってお客様がいらっしゃると思いますが

 
 
なんとイングランド製で¥10,800+tax~と
 
破格なお値段でやらせて頂いておりますので
 
これは見逃せないです!!
 

 
しっかりライナーも付いている物もあります!!!
 
お値段もライナー付きで格安で御座います!!!!
 
今回は見逃せない内容ですので
 
要チェックです!!!!!
 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 



ナナ