やっぱりNIKE!!!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは!関口です仮面ライダーカブト

 

昨日は営業時間が17地30分までとなり、ご迷惑をおかけ致しました。

開店中に間に合わなかったお客様は申し訳御座いませんでした。

 

 

閉店後は毎年恒例の㈱mellowの忘年会をさせて頂きました!!!

 

ちゃんと朝までカラオケコースで二日酔い気味でしたガクガク

 

そんな僕は電車で爆睡してしまい、千葉の松戸へ行ってしまいました。


生まれて24年、寝過ごしの最長記録です(笑)

 

 

さてさて本日のUPは~

 

NIKE

 

NIKEのスウェットを大量にオンラインショップにUPしました!!


もちろん人気のワンポイントや、、、




ガッツリとロゴの入ったこれぞNIKEなスウェットまで


幅広く揃っております筋肉筋肉



 

男女関係なく着れるのはスポーツブランドならではの魅力です100点


古着で少しクタっとしてるくらいが調子良いと思います!!!


 

 

冬の寒い日なんかは、やはりシャツとの重ね着ですよねー口笛


シンプルにモノトーンでまとめてもチェックシャツで合わせてもお洒落ですグッ


 

 

そしてツウなお客様は是非カレッジ物をチェックしてみて下さい目


この辺は完売も早いかと思いますよ~~

 

気になるアイテムがあるお客様は、お早めにキラキラ


 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 



関口