ワンポスウェット♡ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんはおばけくん

 

ナナです豚豚

 

先日は連休を頂いたので横浜へプチ旅行に行きましたメロンパン

 

imageimage

 

中華街では中華食べ放題のお店に入って中華をたらふく食べました豚

 

その後赤レンガへ行って、コスモワールドへ行って横浜の夜景を楽しみました流れ星

 

全て徒歩圏内ってところが魅力的ですね!!

 

美味しいご飯があり、街がきれいで最高すぎますラブラブ

 

すっかり横浜ラブです!!

 

しかも、Shibuya"T"のインスタグラムを閲覧して頂いている人はダントツで横浜のお客様が多く、

 

ますます横浜ラブです!!!!!!ラブラブラブラブ

 

 

さてさて本日7Fからは下矢印下矢印

 

POLO Ralph Lauren > L/S Tee・Sweat・Hoodie・Fleece

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

ポロのスウェットをアップ致しました拍手

 

安定の人気&かわいさですね100点OK

 

 

image

 

シンプルなのに可愛いワンポイントポニーのスウェットは王道ですねグッ

 

 

image

 

はっきりした派手めのカラーの大きめのスウェットに女の子っぽいロングスカートを合わせたりするのが

 

今年は良さそうですね!!

 

逆に上はグレーで下は赤なども良いですね100点

 

春は原色が気になります音譜

 

 

 

最近人気のハーフジップも入荷しています拍手

 

 

imageimage

 

ジャケットの中に着るにはもってこいですねOK

 

 

 

ポロジン等のロゴモノも要チェックですおいで

 

 

POLO Ralph Lauren > Vest

 

一枚のみですがポロスポのベストもアップしておりますグッ

 

なんとリバーシブルでPOLARTECです!

 

最高ですねイエローハーツ

 

春は間違いなくベストの気分だと思いますので要チェックです上差しラブラブラブラブ

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

平山相太さんの引退セレモニーをF.C東京が行うそうですサッカー

 

最後は仙台でしたが東京は11年も在籍してたんですね!

 

 

国見高校のイメージがありますが、この頃の国見は半端なく強かったですキラーキラーキラー

 

文武両道な人なので監督でも活躍してほしいですクラッカー

 

 

6Fからはコチラ↓

 

Outerwear

 

アウターをUPしましたニコニコ

 

バドワイザーのスタジャンかっこいいです拍手

 

黒×赤の組み合わせは嫌いになれないですよねビックリマーク

 

 

男女共にオススメなのがテーラードジャケットですキラキラグッド!

 

タウンクラフトのは裏地が背抜きなので真夏以外は使えますよにこ

 

最近の平塚氏はジャケット猛プッシュしておりますキノコ

 

 

 

本日ダブルの紺ブレで出社してました豚

 

女性のお客様にも挑戦して頂きたいですね口紅

 

他にも人気のバーバリーのコートやバック刺繍のあるデニムジャケットもありますよdocomoグッド

 

是非オンラインショップをチェックお願いしますネス

 

ではぐぅぐぅグースカ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
 
営業時間
13:00~20:30
 
 
 
 
 
 
met (Shibuya "T"+ mellow for women)
 

 

 

コータ