ハーフコート着てる? | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様コンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

image

 

外タレの影響で今やネペンテスさんを知らない10代も大好きなニードルズが僕の地元福島喜多方の桐材店とコラボしてました!!

 

そう!喜多方はラーメン以外にも桐、蔵が有名なのですビックリマーク

 

定番のサボも好きですが下駄も最高にクールですね拍手

 

来月も地元帰るのでそのとき黒澤桐材店寄りたいと思います笑

 

メインストリームな流行りにおごることの無いこの探求心がネペンテスさんの人気の秘訣だと思いました(誰目線)

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

Outerwear

 

ソフトスエードハーフコートをアップしました!!

 

 

imageimageimageimage

 

以前から言ってる通りこのシルエット、最高に気分です!!!

 

今回はブランドというよりシルエットで選んでます!!!

 

ちょっと前までおじいちゃん着る服みたいな感じでしたが、

 

靴だけじゃなく上着もDADスタイルで行きましょう笑

 

 

image

 

ラングで作ってたこれとか最高にクールです!!!!

 

 

image

 

佐藤さんも愛用しててリアル週4回は着てます。

 

佐藤さんもブランドよりシルエットに拘って買ったって言ってました!!!銘柄気になる方は店頭で直接聞いてみて下さい!

 

 

 

ポールスチュアートのに関してはくそ良いライナー付きです笑

 

バラ使いでも良さそうっす笑

 

是非チェックしてみて下さい。

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

明治通り沿いに駐輪場を設置してるのですが、東京は何するにもお金取りますねドクロ

 

 

車やバイクはまだわかりますが、田舎育ちで自転車はその辺に止めて生きてきたので違和感しかないですマリオ(マンマミーア)

 

都内はすぐ撤去したりと自転車ユーザーに厳しめな気がします汗

 

 

6Fからはコチラ↓

 

 

ニットとスウェットをUPしましたニコニコ

 

ニットはコットンや麻などなので春もガンガン使えますよ桜

 

GAPのチルデンや襟付きのニットなんかオススメですどらえもん

 

 

 

スウェットは全てChampionのReverse Weaveです音符

 

カレッジ物は古着の定番アイテムですよね笑う

 

 

 

ソニックスのなどチーム物なんか良いですね~キラキラグッド!

 

 

 

昔ケンプのバスケタンクめっちゃ探してましたどせいさん

 

チーム物だと色合いも独特で好きです100点

 

オハイオ大学のパープルも珍しいと思いますので、是非オンラインショップをチェックお願いしますパー

 

ではネス

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
 
営業時間
13:00~20:30
 
 
 
 
 
 
met (Shibuya "T"+ mellow for women)
 

 

 

コータ