明日の営業時間が・・・ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様コンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

 

明日の営業時間が上記の通りに変更になります上矢印上矢印

 

ご来店の際はお気を付けください上矢印上矢印

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

POLO Ralph Lauren > L/S・Rugby Shirts

 

本日入荷したポロのデニムシャツをアップ致しました!

 

 

 

定番で通年入荷するがしかし、気が付くと在庫が無い、そんなアイテム、デニムシャツ(バースデーの東山紀之風)

 

徐々に暖かい日も増えてきて本格的必要になる時期だと思いますチョキ

 

 

 

今や大人気のハリウッドスターエディレッドメインも愛用してますねニヤニヤ

 

 

 

出世作リリーのすべてのジャパンプレミヤの際にもラルフのスーツを着てて公私共にラルフを愛用してるみたいデス鏡餅

 

 

 

雑誌サファリなどでも度々私服が取りざたされているお洒落俳優エディが着てるとなればもはや着ない理由は無いです。

 

エディみたいにぴったり着たいという方は

 

 

 

是非ラルフローレンスポーツの方お選び頂きたいです!!

 

元々はレディースラインですがジャパンメンズにはジャストサイズ!!!

 

トレンドなんかに振り回されないぜって日本男児は是非チェックしてみて下さい。

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

佐々木希さんが第1子を妊娠したそうでおめでとうございます拍手

 

渡部さんはヒルナンデスの撮影で見かけた時ありますが、スタイルがめちゃくちゃ良くてテレビより全然かっこよかったですポーン

 

佐々木さんの顔と渡部さんのスタイルを引き継いだら凄そうですねキラキラ

 

 

 

6FからはFILAをUPしましたよ~クラッカー

 

FILA

 

ナイロンジャケットがメインとなってます笑う

 

袖ロゴやバック刺繍もあったりとかなり良いラインナップですよ合格

 

久しぶりにまとまっての入荷なのでお見逃しなくネス

 

 

 

僕が入社したての時、SUPREMEのデザインチームが来て、店頭のFILAを根こそぎ買って行ったのは今でも覚えています!

 

どんだけFILA好きなんだよ!(笑)ってくらい買われていかれましたにこ

 

海外からのお客様も多いのですがFILA好きな方多いですねせつめいモグラ

 

色合いもシンプルながらFILAらしい色合いが多いので是非チェックお願いしますミッキー

 

 

最後に明日の営業時間変更のお知らせです。

 

3月1日(木)は誠に勝手ながら13:00~19:00までの営業とさせて頂きます。

 

ご不便をおかけ致しますがお間違えの無いようお願いします。

 

3月2日(金)からは13:00~20:30と通常営業となります。

 

では明日もご来店お待ちしております!

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
 
営業時間
13:00~20:30
 
 
 
 
 
 
met (Shibuya "T"+ mellow for women)
 

 

 

コータ