シュンPの最近の主食は納豆と卵 | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
皆さまこんばんミチョキ

シュンPです駐車場

ここ数日、、



最近また太ったねって各方面から言われるので自らを戒める為に納豆+卵生活をしています。

良いダイエットになると思うので一か月後の私に期待しといて下さい満
(万が一高田馬場辺りでラーメン食ってるの発見したらそっとしといてください)


さてそんな本日7Fは








POLO Ralph Lauren > Knit (Cotton)

POLOのコットンニットをアップ致しました。






本日も星条旗モノから1ポイントまで幅広くアップしてます~~




当店では珍しいVネックもアップしてます。





シャツ+ネクタイのキレイ目な感じで合わせるならVの方が良いですね馬

人気のピンクも2点アップしてますので是非お早めにぶーぶー


続きまして6Fは




Bag

調子良いバッグもアップしております~



個人的にオススメは当店でもおなじみのベネトンですね



今ではかなりド渋なデザインが多いですが




昔のモノはりゅうちぇる感全開のモノが多く調子イイですねチョキ

バドワイザーも個人的に気になるところです音譜

是非チェックして見て下さい晴れ


さらに



Calvin Klein





TOMMY HILFIGER > Tee・Shirt

Tommy、CKのデニムシャツを中心にアップ致しましたねこへび








シーズン通して着れるデニムシャツですが、

特に今!!!って感じですね



個人的にはポパイ10月号に載ってた(マガジンハウスの皆さまいつもすみません)
このCEのシャツを使ったスタイリングがかなり好きです!!

オーバーサイズのシャツ+タートル+プロデューサー巻き

かなり調子良いですねクマ

是非参考に!!!





1枚でサラッと着るなら今のトレンドを作ってるといっても過言ではない(あくまで個人の見解です)
ロッタヴォルコバ宜しく片方だけインスタイルも良いですねチョキ

個人的にこの90'Sのアイテムをこういう着方をするという所に萌えポイントがありますアップ

CK、Tommyに関わらずデニムシャツはかなり店頭での反応も良いので気になる方は是非お早めにメラメラ

それでは!!!!!!


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


シュンP