mellow浦安店12周年おめでとうございます! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
こんばんは、ITOです叫び

昨日まで



mellow 浦安店の12周年SALEでしたグッド!

Shibuya "T" のお客様も沢山ご来店して頂き
とても大盛況とのことでしたアップ

自分も・・・



ちゃっかり調子イイの買ってしまいました(笑)

狙ってたお客様すみません(笑)

もしかするとShibuya "T"も年内中に1発SALEするとか・・・

お楽しみに~チョキ


本日、7Fからは






POLO Ralph Lauren > L/S・Rugby Shirts

デニム&コーデュロイシャツをUPしました~











かなり店頭でも売れてるアイテムで
Now着たい&欲しいアイテムですよね~ラブラブ

もともと作りは大きいので



女性のお客様は、デカめに合わせても可愛いですドキドキ

むしろ合わせて下さいグッド!


6Fからは






Outerwear

今年大流行のスカジャンをUPしました~










男女共に売れてますチョキ

最近・・・



カニエさんもスカジャン着てますね~



このスカジャンなんですが実はリメイクしてるんですビックリマーク



しかも僕の友人Cee-mo君が着てるスカジャンを見た
カニエのファッションチームから連絡きて、譲って欲しいと言われたらしいです叫び

恐るべしカニエ(笑)

なかなか集まらないアイテムですが、次のスカジャンの入荷は春ぐらいになるかと・・・



ダイノジの大地さんや



元E-girlsの市來 杏香さんも
Shibuya "T" でスカジャンを購入してくれましたアップ

まだまだ良い柄ありますので
是非checkしてみて下さい目


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


ITO