シュンPは豪栄道に感動した!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
皆さまこんばんミメラメラ

シュンPです駐車場



豪栄道がぶっちぎりの優勝を果たしましたね注意

同郷の栃東が引退してからはあまり相撲を観なかった私ですが今場所はかなりチェックさせてもらいました晴れ

日本人力士が弱いといわれてる中でのこのぶっちぎり具合



感動しましたパンチ!


さてそんな本日7Fは、、、








POLO Ralph Lauren > L/S Tee・Sweat・Hoodie・Fleece

本日入荷したPOLOのスウェット、ロンTeeをアップ致しましたグッド!




POLOロゴや星条旗のスウェット等の定番も勿論オススメですが今年はやっぱりロンTeeを聞かれる事が多いですね~~

なかなかラルフが作ってないという事もあり集まりづらいアイテムではありますが今回も何点かアップする事が出来ましたグッド!



そんなわけで私もトレンドを意識してポロスポのロンTeeを着てきました得意げ(毎年着てるけど)

どのタイミングで着るの?という方多いですが、

僕は割とシーズン通して着ちゃうのでだいぶ重宝してますビックリマーク




これからの時期だとイージー宜しくベスト合わしたい気分ですねぇ爆弾






今年は特に調子の良いタートルネックのロンTeeもデッドストックでアップ致しましたので是非こちらもチェックしてみて下さいグー


6Fからは




Cap > etc

こちらも本日入荷したカンゴールのハンチングをアップ致しましたメラメラ







やっぱり「カンゴール ハンチング」で調べるとサミュエルLジャクソンがめちゃくちゃ出てきます笑

もはやスポンサーなのかレベルですね。





アメリカのラッパーさんはハットが基本ぽいですが



日本のダディーはハンチング派っぽいですね。

とにかく人気アイテムですのでお早めにグー


さて続きまして




Pants > Long Pants




NIKE


ナイロンパンツもアップしております~~








気になるカラーモノもあります



最近ですとアレキサンダーワンとのコラボがだいぶかっこよかったアディダスの方が勢いは感じますかね~~



ショー後、挨拶の際のワンの爽やかな猛ダッシュが印象的でした!!




注目のアンブロのアイテムも僅かですがアップできました!!!

是非お早めに!!!

僕もサッカーには全く興味は無いのですが今季何点かアンブロのアイテム購入致しました。笑

もうアンブロがOKなら



LottoもOKですね笑

頑張ってVintage Lotto探したいと思います笑

それでは明日も元気にお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


シュンP