New スタッフの・・・ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
こんばんは、ITOです叫び

本日から



Newスタッフの "関口君" がShibuya "T" に加入しましたグッド!

今回も数千人の応募者から選ばれた強者です(笑)

ちなみに好きな食べモノ”納豆” とのことですドクロ

気軽に声かけてあげて下さいパー


本日、7Fからは






POLO Ralph Lauren > L/S・Rugby Shirts

ラガーシャツをUPしました~








男女共に売れてるアイテムですラブラブ

今の時期なら一枚で着ても良し




インナーとしても使えるアイテムですグッド!

是非、checkしてみて下さい目


続いて6Fです。

こんばんは!コータです爆弾

本日はコチラ↓










Tee > Brand

店頭でも大人気のブランドTeeをUPしましたニコニコ

Shibuya"T"ではお馴染みのDKNY・GUESSをはじめ、ANNA SUIなど珍しいモノもUPしましたビックリマーク








個人的にはやはりAPEがオススメです合格

中学の時に現在の原宿APEの地下、元SWGGERの場所にBAPEのお店があり、朝一並んだりしてました電車

茨城から2時間弱かけたのにTシャツが買えなくてキーホルダーだけ買って帰ったのもいい思い出です。



最近はKITH NYCとコラボしたBAPE STAを発売して話題になってましたねひらめき電球

僕は行ってませんがかなりの競争率だと思いますあせる

買えた方羨ましいですメラメラ

店頭にはその他ブランドTeeも多数ご用意してますので是非遊びに来てください走る人

店頭に出し切れてないので探してるモノがあればお気軽にスタッフまでどうぞグッド!


明日9/24(土)も入荷があります!!

こちらをcheckしてご来店お待ちしております。

では!!


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


コータ