最近、なぜか好きに・・・ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
こんばんは、ITOです叫び

最近、ダイエット中で有名な僕ですが



アメリカンドックが好きになりました(笑)

昔は、甘いパン的なモノにソーセージが合う???

って感じで食わず嫌いでしたが

最近小腹が減って(最近ダイエット中)、なんとなく食べたら

「あれ??意外と合うし、旨いかも!!!」

って感じで、ハマってしまいました(笑)

ダイエット中なのに・・・

差し入れお待ちしております(ダイエット中なのに)


本日、7Fからは






Pants > Long Pants

店頭で売れてます、イージスラックスをUPしました~














男女共にオススメですYO

ウエストがゴムなので



上からベルトや



上から靴紐などで調整しても良いですチョキ

カラーが選べるうちにGetオススメします音譜


6Fからは






NIKE

こちらも店頭で売れてます
NIKEのSweat類を中心にUPしました~








こちらも男女共に売れてますアップ

早めにcheckお願いします目


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


ITO