ITOの好きな・・・ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
こんばんは、ITOです叫び

ドラゴンボールで一番好きなキャラは



やじろべーですドキドキ

かなり好きです(笑)



実は、食通らしいです(笑)

恐竜的な動物を丸焼きにしてますね(笑)

そこも含めて好きですラブラブ


本日、7Fからは






POLO Ralph Lauren > Knit (Cotton)

最近、大量入荷しました星条旗ニットを中心にUPしました~







東京も涼しくなってきので
店頭でも手に取るお客様も増えてきましたチョキ

星条旗モノも値段高騰してきましたね~

是非、早めにcheckお願いします目


6Fからは







Tee > Artist

店頭で売れ売れのアーティストTeeをUPしました~








一枚で着ても良しですが
これからの季節は、インナーで使えること間違いなしですグッド!
是非是非是非checkしてみて下さい目


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


ITO