シュンPはDeNA三浦大輔の引退にはなんら驚かない。 | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
皆さまこんばんミ合格

シュンPです駐車場



嬉しいことにベイスターズが初のクライマックス出場を決めましたねメラメラ

就任1年目から結果を出すとは流石ラミちゃんですパンチ!



ずーっと日本いるんだからいい加減日本語覚えたらいいのにという僕の小言は置いといて



今年ブレイクしたといえば横浜高出身の倉本選手ですねアップ

実はチームキャプテンの筒香選手の1個先輩になりまして一緒に甲子園も出てますチョキ

当時の横浜は筒香選手や現東芝の松本などスター揃いでしたのであまり目立たなかったですが僕も甲子園に行った時生で見ましたがやはりいぶし銀なプレーが印象的でしたね合格

是非ともCSでも頑張って欲しいですビックリマーク


さてそんな本日7Fは、、








POLO Ralph Lauren > L/S Tee・Sweat・Hoodie・Fleece

POLOのフリース、スウェット類をアップ致しました~~









くぅ~~


今日も良い感じのラインナップです耳

連日ハイテックをアップするという後先考えないスタイルですグー

値段の高騰しまくってるアイテムもありますので早いもの勝ちですyo~




僕らも愛用してるアイテムもありますので、是非こちらも併せてチェックお願い致しますショック!


続きまして6Fは、、





Dashiki・Mexican Parka

メキパをアップ致しました~~








古着の大定番ですが、今年は特に良さそうですね~~






最近ですとコレクションブランドや日本のブランドさんでもメキパ、またはメキパからインスピレーションを受けたものを感じさせるアイテムを作ってましたねパンチ!

特にブートのステューシーは近年値段が高騰してますのでサイズが合う方は是非グー


さらに




Calvin Klein



(昨日放送の週刊エグザイルより)AKIRA氏も気になってる?笑
カルバンクラインのアイテムをアップ致しました~~~





cKのTシャツは冬になっても需要がかなりあります!

インナーとしてもかなり使えるアイテムだと思いますので是非お早めににひひ

特にスウェットはかなり希少ですので探してた方は是非お早めに~~~


ちなみに



スウェットは僕も愛用してます笑

それでは明日も元気にお待ちしてますチョキ


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


シュンP