Vintage POLO ガッツリアップしました!!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
皆さまこんばんミチョキ

シュンPです駐車場

7Fは、本日から






本格的に秋物を店頭に投入してますyo~~

昨日夜中まで入れ替え作業したせいで寝てる時体がツって目が覚めました笑

今日は早く帰ってぐっすり寝たいと思います笑

かなりスペシャルばかりですので是非店頭へ急いでくださいクラッカー

さてそんなスペシャルに囲まれた中、本日はこちらをアップしましたメラメラ








POLO Ralph Lauren> Outerwear

”スぺ”アウターをアップ致しました~~~










くぅ~~~


なかなか気持ちがいいラインナップとなっておりますグー

世界で一番ハイテックあるんじゃないでしょうか爆弾

中でも私は




この92のコートが気に入りました爆弾

カラーもディティールもかなり今っぽい!!

あまりコテコテを着ない方にもオススメ出来そうです音譜

何点か売れてしまいましたが、まだまだ調子イイアイテム揃ってますので
是非明日もご来店お待ちしております走る人


こんばんは、ITOです叫び

6Fからは






FILA

FILAのアイテムをUPしました~








いや~かなり気分ですね~






2017S/SのGOSHA RUBCHINSKIYとのコラボで
90's FILAの価値も上がりそうですね~

っていうかFILAそのまんまっすね(笑)

今着てたら、他とバッチリ差をつけられること間違いなしですチョキ

プライスも頑張ってますので、お早めに~目


さらに



PINTRILL

新作をUPしました~

最近







BrooklynにShopをOpenして、勢いが増すPINTRILLですグッド!

是非checkしてみて下さい目


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


ITO