夜は長い〜音楽は鳴り止まない〜 | KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA レギュラーバンド“The MirrorBalls”
ギター ダイチです

実は、連投しようか

でももったいないから、文書いて翌日にアップしてます当記事にお越しいただきありがとうございます


前回、クールス ジェームス藤木さんのライブを終え

ケントスも営業を終えた後に、
意気揚々と街に繰り出す平成の酔っ払いこと

渋谷です


若ぶって“平成の”なんて言ってすいません反省です


昭和最後の生き残り泥酔者


今酔い(今宵)は何処へ



だがね!

今夜は、ライブを見に行こうと素敵な空間で、
かるーく飲みつつ、お勉強も兼ねつつ、
未だ見ぬバンドマンにも顔と名前ビックリマークあと髪型くらいは覚えて貰いにDASH!


と言うわけですあせる


長くなりましたが。

名古屋の老舗ライブハウス“サンホセ”さんに目


写真も動画もOKだと仰ってましたが爆笑
動画は今回はやめとこうビックリマーク


何故なら…


メンバーがイケてる方々だから!メンバー紹介だけでもこりゃお客さんバンバン入ってまうでロゼワイン


{2CB4F66F-41DF-46C0-83CE-ABC7D0299643}


俺たちの超大御所ギター先輩ウシシ鈴木タカさん

SuperSoulBand “B.B.Q” ギタリストでも活躍される あの!タカさんだよ!


名古屋 愛知 東海でギター弾いてて
タカさん知らないってんじゃーモグリだぜ
とにかくかっこいいんだからそして歌もバシッとキメて、
性格は超サッパリのイケてる兄さん的な

大大大先輩なのです鈴木さんなのです





{6F48101C-34E2-4241-9728-EC161BA845E0}


ベースの長身イケメン テルくん

メモリーレーンっというライブハウスでお会いしたことあったが、
なんせ楽器を弾いてる姿ははじめて見ました目


あれはモテるぜチーン


で、若いっていうえーん



もうね、私も彼の先輩として2、3アドバイスでもして格好つけてやろうかなと思いま……



ねぇーがや…


いい感じに弾きよる男前笑い泣きこんなん男から嫌われるで!!



などといらぬ心配をかけていましたが、それも杞憂でした

話してみると性格がこれまたいいお客さんと接する仕事をしていたのが垣間見えまくる

ノリの良さ接客の丁寧さ



素晴らしいじゃないか

おじさん安心して次世代にバトンタッチ出来るなっ



なんて偉そうな事を僕が言っても、笑ってくれるんだろうな素敵なベーシスト


{207EE055-D086-4558-B43F-F8FF86F925E9}

キーボードの方はお初にお目にかかりました目

歌も上手で、オケにいい感じに混ざらせた音で素敵な雰囲気の方でしたよ爆笑

いい音色作って弾けるってぇーのにこれまた若いビックリマーク顔もいい!!



もうね、おじさん安心して…



まぁ、まあまあいいでしょうあせるほんとすげぇいいっす


{AE39772C-304E-459E-AD66-469F242D9750}

そして、この日のボーカリスト ユリオちゃん

目鼻立ちクッキリの美人さん
なにやらクールな印象でしたが、カメラを向けたらいい笑顔頂いてありがたい

踊るお客さんの目をしっかり見つめて、力強く歌う感じは肝が座ってらっしゃる


しっかし若いのに歌上手い!!


少しハスキーで、パワフルなバラードや80sの空気感にも軽く順応出来ちゃってるのが最早うまいおーっ!

若くして歌に人生の大部分をかけてる、かけられてる感はちょっと凄すぎて圧巻な
そんな印象をみなさんも持たれるでしょうシャンパン


月曜は基本このメンバー

水〜土はドラムもいる、ケントスと同じフルバンドの編成でされているので、そちらもめっちゃ気になるところです是非見てみたい


テンションの上がったお客様がチークダンスを



{08C5DEB2-3FD5-4A3F-BB0F-1B025A0C8B12}


踊って…


{F2AC55D9-04F3-4A2D-B21E-D5706EF1FE37}


おりました


いい方々で、また来ようと、絶対また来ようと誓いつつ
はしご酒をする夜だったのでした



FB_IMG_1490708331443.jpg

 

 

 

名古屋ケントス YouTubeChannel

 

https://www.youtube.com/channel/UCwaFlJE2US6TUVaGuwxWT-w

 

shibuyada インスタグラムinstagram