クールス ジェームス藤木さん! | KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA レギュラーバンド“The MirrorBalls”
ギター ダイチです

こんにちは


スペシャルゲスト クールス ジェームス藤木さん

無事あせるなんとか終える事が出来DASH!ホッと一息渋谷ですおーっ!あせる


クールスは、シンデレラ紫のハイウェイ

存じ上げます曲目は多かれど、
演奏した事のある曲は実はあまりない

知ってるようで知らない クールス という方々


ケントスにも、初期の頃から関わりがある皆さんでして

楽屋でも昔のクールスの話、メンバーの皆さんの話、
ウエスタンブーツを使って◯◯を●●な話


色々なお話をさせて頂き、
ステージ中のパワフルな歌声!&ギターも聞けて二度美味しいー


クールスの作詞作曲をされ、歌も歌い、ギターを弾く
ブラックでブルースな、そんな多彩なお顔を持たれる素敵な方で

ライブ最中も楽しいでしたよ



{CD375164-73B6-4A5E-9834-537B98052B4F}


{0E847BBB-E3C4-435C-886C-374E907DED27}


ニューフェイス まこちゃんに無理言って、頼んで撮って貰っちゃいましてウシシ

動画までありがたいロゼワイン





基本はこの感じの動画はブログ載せない主義ですが、
突然の決めゾロ振りに焦る自分を、、

かるーく載せておきましょ


無理言って撮って貰ったのに、
我がブログのネタにと、奮闘してくれて感謝です

まこちゃんも僕がソロを振られて焦って撮ってくれたのでしょう

0:01の動画があったりバタついた形跡があって、

可愛いじゃありませんか(^^)


無茶振りは、
人にすると返ってくるのです




FB_IMG_1490708331443.jpg

 

 

 

名古屋ケントス YouTubeChannel

 

https://www.youtube.com/channel/UCwaFlJE2US6TUVaGuwxWT-w

 

shibuyada インスタグラムinstagram