沖縄が…来たんです | KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA レギュラーバンド“The MirrorBalls”
ギター ダイチです

沖縄行きたいなぁ〜


頻繁にくる沖縄熱ってあるじゃないですか!?



ベタなこと言いますけど、

青い空〜


広い綺麗な海〜



夜はやっぱりゴールドディスクさんに繰り出して〜オールディーズを洒落込むってー


もう〜



最高だっ!




って。1週間に…1、2、3回くらい?もっと?願う事ですよ


もう突然神龍が現れて


「ギャルのパンティーおー…」


を遮ってやるんですよ!バカバカバカ!ってツッコミつつ言ってやりますよ




と。身構えていたところ



{06681BCA-FD70-47E2-B8B5-17717FA4D61E}



沖縄が名古屋に来たんです



みんな、落ち着いて聞いてくれパー



沖縄が…




名古屋に…




上陸したんだ目



{6978C505-B3FD-475D-9C79-6D8E05079A41}



沖縄が誇る〜GOLDDISCさんの〜



スーパーボーカリストビックリマークシロウさんだ




沖縄に行ったらダイナマイツ観て、憧れていた渋谷青年

そんな憧れのダイナマイツを支え続けるボーカリスト


まさか一緒にグラスを傾け、酒を飲み交わし、
「ダイチー!」とツッコんで頂ける日が来ようとは



あの頃、ケントスに入りたての渋谷青年に伝えたい


単身沖縄に行き、ケントスだけをみて帰ってくる
セルフ研修旅行を組んでいた渋谷くんよ



何はともあれ楽しい時間をありがとうございました!

とても勉強になり、刺激を受け、明日からのやる気が出て、、



そして沖縄に行きたくなりました笑い泣き


{63E8A504-80B1-4779-B374-412086B17EB1}


沖縄にいった時の夢を見ているんだ  きっと





FB_IMG_1490708331443.jpg

 

 

 

名古屋ケントス YouTubeChannel

 

https://www.youtube.com/channel/UCwaFlJE2US6TUVaGuwxWT-w

 

shibuyada インスタグラムinstagram