万座温泉に行ってきた☆ | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

ティノですツイッターでは臨場感たっぷり、リアルタイムでお届けしたのですが


先日、夏休みと言う事で、お友達と毎度お世話になっております


『万座温泉 日進館』


に行ってまいりました~~音譜



相変わらず、最高の温泉!!キャハハ☆キラキラ


標高が高いので、細胞も活性化されるし空気も美味しいキラキラ



飽きっぽい私が、こんなにリピートするって本当に珍しいんですよニコニコ





シブスキッ☆ブログ-NEC_0462.JPG

良い景色~~~うへー




シブスキッ☆ブログ-NEC_0449.JPG

お風呂も風情があって、お湯は柔らかいし、めちゃくちゃ気持ちイイー!!




シブスキッ☆ブログ-NEC_0453.JPG

真夜中に温泉独り占めしましたーうさぎ




お食事は、朝・夜ともにヴュッフェ形式ですが


実に色々なメニューが取りそろえられているので


いつも全部食べるぞっ!!と、意気込むのですが


毎回、あえなく敗退しております笑



ひっそりお忍びご希望の方には向きませんが


色んな所からいらしたお客さん達とお喋りしたり


大広間で色んな人達とガヤガヤご飯を食べるのも楽しいですよ音譜




今度は冬に行きたいなかお雪見露天風呂サイコーなんですよ~~テンション↑




またお世話になりますー音譜




「シブスキスタッフTwitter 」も宜しくお願いしまーすakn



Follow me !!! & Talk to me anytime !!!






ペタしてね 読者登録してね