追跡☆ダイエットリポートVol.2 | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!


渋谷スキンクリニック/メディカルエステBLOOM/加圧BLOOM


『追跡☆ダイエットリポート』 第2回目




ティノですティノでございます音譜



今回は、Mさまの“初めての加圧トレーニング”の様子をリポートします!




まずはじめに、体重・体脂肪率などの測定からハート音符(通常は行いません)




シブスキッ☆ブログ-NEC_0569.JPG

結果は前回のブログをご参照くださいにひひ




そして、加圧トレーニングについての説明をしながら


早速両腕に加圧ベルトを巻いてみますビックリマーク



今回は体験という事で、30分の本当に簡単な内容でしたキラキラ




シブスキッ☆ブログ-NEC_0565.JPG


今田先生、かなりしっかりと体調を伺っています。


何せ、血流の制限をかけるわけなので、体調に不安がある方には


途中で具合が悪くなったりしないよう、細心の注意をはらいます眼 目



Mさまは、ベルトに空気が入ると


『うふふ~♪楽しーいうへー』 ですって笑


感覚としては、血圧を測るときのアレです。


でも、わりとすぐに腕が辛くなってきてしまったご様子↓




シブスキッ☆ブログ-NEC_0566.JPG


すかさず脈をとりだす今田先生。


『日頃の血圧はどうですかー?』



Mさま曰く、低血圧かもしれない・・・?と、本人談。

良く知らないけど、ただ何となくそんな気がするそうです。笑う



あるいは、朝食食べてからだいぶ時間が経過していると


空腹状態になり、やはり低血圧状態になりやすいそうです。



とはいえ、とてもお元気なMさま、気にすることなく動きをつけていきます高島忠夫


次は太ももに加圧ベルトを付けかえて、大きく足踏み!!




シブスキッ☆ブログ-NEC_0567.JPG


うまく写真が撮れませんでした泣き顔


Mさま、えっさほいさあせると頑張りましたよー☆


やや室内が暑かったのもあり、あっという間に汗がタラタラと・・・ぇ




ティノも加圧トレーニングを受けいるので断言しますが



かっこ加圧トレーニングはとにかく効率が良い!!かっこ



思ったほど辛くもないし、時間が短くて済むので


忙しい方にも最適ですきゃー・ピンクマ



Mさまはまだ知らない。


今田先生のちょいぶりを(笑)



おっとりした口調で、結構な指令を出してきますからねaya



でも、それが余計に効果出ちゃうんじゃないか??と言う気にさせるし


実際、効果が見えるのが早いです~~キャハハ☆


Mさま、次回からはいよいよ本番ですよ!!頑張ってくださいね頑張る





さて次回は、加圧トレーニングの特徴などをご説明いたしましょう☆




ペタしてね 読者登録してね







渋谷スキンクリニックシブスキinformation渋谷スキンクリニック



☆最新情報☆   


☆クリニックメニュー


 『人気のニキビ治療法・PDT』




☆Dr.TAKAKO 美・story ブログ☆


☆Dr.TAKAKO  star beauty ブログ☆

NEW☆Dr.TAKAKOのアメブロ☆



ティノですメディカルエステBLOOM information ティノです



☆スタッフおすすめメニュー☆ 


 『美容鍼最高!』


 『このサプリは凄い!』




☆アクセス情報☆


渋谷スキンクリニック/メディカルエステBLOOM


東京都渋谷区渋谷3-26-20 三鱗渋谷ビル2F


TEL 03-5468-3577

MAIL info@shibuya-skin.com


診療時間 月・木・金  12:00~20:00


         火    11:00~20:00


       土・日・祝  12:00~18:00


毎週水曜   休診



渋谷スキンクリニックホームページ


http://www.shibuya-skin.com