美容鍼灸体験☆本編 | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

うっかり一日空いてしまいました一昨日の続きでーす。




いよいよ美容鍼に突入








さすがは上田先生!!






サクサクとテンポよく、お顔&頭(!)のツボに鍼を入れていきます。








シブスキッ☆ブログ




あっという間に鍼まみれ




その方の気になる部分に合わせて、刺鍼するポイント(ツボ)も変わります。






姫は、口元のタルミを気にしていました。






とはいえ、東洋医学は局所的な治療ではなく、




全身を診て体全体のバランスを整える事ができるのが強み。






お顔の美容鍼灸も例外ではなく、姫の脈をとり(脈診)、働きが弱っている所を元気にするべく




顔以外の、手足やお腹にも鍼をします。






そこで突如上田先生が・・・








シブスキッ☆ブログ




おやーっなんと姫の足の脈をとりはじめたのです!!




そのうえ




『はい、それではご自分で手首の脈をとってみてくださーい音譜







『ありゃっ!!なんでーー脈が元気になってる






さっきまで、姫の脈は弱々しかったはずなのに・・・。






しかも何だか呼吸がしづらい&息苦しい感じがあったそうなのに




鍼を受けていたら、気づけば呼吸もスィ~~っと楽になっていたんだそうです






東洋医学恐るべし






詳しい事はよくわかりませんが(笑)








そして最後は、翡翠ローラーでお肌の鎮静&引き締め








シブスキッ☆ブログ


ひんやり冷たくて気持ちいい~~音譜








これで体験終了です








それでは、一番気になっていたという口元のタルミの結果は・・・








まずはビフォアー!!










シブスキッ☆ブログ


唇の端から、下に放射状に延びるようにタルミが確認できます悲しい








そしてアフターがこちら








シブスキッ☆ブログ




分かりますか分かりますかっっ!?






タルミの影が薄くなっていますよーーー








マメに受ける事ができたなら、きっと日に日にお肌にもハリが出てくるんだろうな。




しかも自分の力、底力を引き上げてくれるわけですから、なんだか嬉しいですよねー








シブスキ担当の永澤先生も、とっても優しくて穏やかな、非常に腕の良い先生ですので






皆様、ぜひとも美容鍼灸&総合鍼灸治療をご体験なさってみてください






お問い合わせ・ご予約、お待ちしております~~












ペタしてね