Dr.TAKAKOの秘技☆ | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

渋谷スキンクリニックのティノですクラッカー



先日、お薬の卸会社の配送さんからいただいた梨。


梨。



それを皆で食べよう音譜という事になったはいいが


その時、その場にいたスタッフは皮むきができなかったそうで



通りかかったDr.TAKAKOに果物ナイフが手渡されました。




シブスキッ☆ブログ-2012-08-25 18.06.31.jpg2012-08-25 18.06.31.jpg

くるくる~~音譜さくさく~~音譜




シブスキッ☆ブログ-2012-08-25 18.07.11.jpg2012-08-25 18.07.11.jpg

見事な手さばきビックリマーク


これは日々お料理していないとできない技ですねにひひ







シブスキッ☆ブログ


ていうか長いよーーーーっっっDASH!





Dr.TAKAKOが器用なのは知っていたけれど


まさか、こんな秘技を持っていたとは存じませんでした


しかも果肉を極力削ることなく、薄~く皮だけ剥いてます!!



Dr.TAKAKO恐るべしアップ




ペタしてね 読者登録してね