肌荒れ注意報☆ | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

こんにちは音譜渋谷スキンクリニックのティノです☆


連日寝不足なんですが、気持ちが元気なので、食欲もあるし


加圧トレーニングもガシガシやっちゃっても全然大丈夫なんですよー☆



と、思っていたんですけど、先ほど明るい場所で鏡を覗いたらビックリマーク



ものすっごく肌が萎んでいるーーー叫び



ショックーーー!!



なんかホントに萎んでるという表現がピッタリ!!



こんな時は、睡眠をとるのはもちろんの事ですが



睡眠時間が確保できない時の、お助けアイテムをご紹介します音譜




シブスキッ☆ブログ-NEC_0535.JPG

これは、筋肉注射や点滴などで使うプラセンタエキスです



ほっほっほ。


実はこれをイオン導入にも使っちゃうんです~~音譜




すると翌朝には、お肌に活力が戻ってきて


ぷるるん☆肌になれるのですーー!!




プラセンタエキスは、抗炎症作用も非常に高いので


炎症ニキビの方にもお勧めなんですよドキドキ




メディカルエステBLOOMの、プラセンタイオン導入コース


30分¥5,000 でお受けいただけます!


他の施術のオプションとして追加する場合は、\3,000ですアップ



紫外線との戦いを終えたお肌は、とってもお疲れですあせる


ビタミンCやプラセンタを導入してあげることで


シミやくすみの改善と予防


光老化の進行を防ぎ、ツヤと張りのあるお肌に導きます合格




男女問わず、お勧めのコースですよラブラブ



ご予約お待ちしておりますニコニコ





ペタしてね 読者登録してね



渋谷スキンクリニックシブスキinformation渋谷スキンクリニック



☆最新情報☆   


☆クリニックメニュー


 『人気のニキビ治療法・PDT』




☆Dr.TAKAKO 美・story ブログ☆


☆Dr.TAKAKO  star beauty ブログ☆

NEW☆Dr.TAKAKOのアメブロ☆



ティノですメディカルエステBLOOM information ティノです



☆スタッフおすすめメニュー☆ 


 『美容鍼最高!』


 『このサプリは凄い!』




☆アクセス情報☆


渋谷スキンクリニック/メディカルエステBLOOM


東京都渋谷区渋谷3-26-20 三鱗渋谷ビル2F


TEL 03-5468-3577

MAIL info@shibuya-skin.com


診療時間 月・木・金  12:00~20:00


         火    11:00~20:00


       土・日・祝  12:00~18:00


毎週水曜   休診



渋谷スキンクリニックホームページ


http://www.shibuya-skin.com