夏の保湿もお忘れなく☆ | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

ティノです男性ウケの悪い髪形第5位にランクインしてしまっている


渋谷スキンクリニック☆ヘルメット団長のティノです!!ライオン


自分、ドンマイきゃー・ピンクマ




狂ったようにツイートしていて、すっかりブログが疎かになりましたが


久しぶりの更新ですきゃー



こう毎日暑いと、汗だの皮脂だのがドサドサ出てきて


朝起きると顔もギトギトだし、保湿しなくてもいっか~BA-90



という気持ちになってしまいませんかはてな


あるいは、既にそうなっちゃてませんか!?



しかし、夏のお肌はかなり乾燥しています!!



紫外線&エアコンで、お肌の水分は奪われる一方あせる


その上、紫外線は角質を厚くさせてしまうので


余計にお肌がゴワついてしまうのですブー子



ドイツのオーガニックブランド 『アンネマリー ボーリンド』


矢印



シブスキッ☆ブログ-NEC_0510.JPG

『LL デュージェル&デイクリーム』


保湿&アンチエイジング用シリーズですがーん


ジェル状のお化粧水は、ぐんぐんお肌に吸い込まれていって


表面ではなく、内側から潤うのが分かります。


デイクリームも同じ。上滑りさせるだけのクリームとは違い、


クリームなのにお肌にしっかり浸透します。


しかも美白作用もあるので、夏のお肌に最適ですねキラキラ



そして、ニキビ肌や皮脂の多めな方には、クリームではなくジェルで保湿をお勧めします。


↓





シブスキッ☆ブログ-NEC_0512.JPG

『セラミドジェル』

こちらは、サッパリ☆でも水分保持作用はバッチリです音譜




このまま保湿を怠っていたら


秋には『カッサカサの乾いた女』うさぎ


になっちゃいますよ~~~っあせる



今からでも遅くない!!!!!保湿をしましょうラブラブ






ペタしてね 読者登録してね






渋谷スキンクリニックシブスキinformation渋谷スキンクリニック



☆最新情報☆   


☆クリニックメニュー


 『人気のニキビ治療法・PDT』




☆Dr.TAKAKO 美・story ブログ☆


☆Dr.TAKAKO  star beauty ブログ☆

NEW☆Dr.TAKAKOのアメブロ☆



ティノですメディカルエステBLOOM information ティノです



☆スタッフおすすめメニュー☆ 


 『美容鍼最高!』


 『このサプリは凄い!』




☆アクセス情報☆


渋谷スキンクリニック/メディカルエステBLOOM


東京都渋谷区渋谷3-26-20 三鱗渋谷ビル2F


TEL 03-5468-3577

MAIL info@shibuya-skin.com


診療時間 月・木・金  12:00~20:00


         火    11:00~20:00


       土・日・祝  12:00~18:00


毎週水曜   休診



渋谷スキンクリニックホームページ


http://www.shibuya-skin.com