答えを探す… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。



こんばんは。
遅い時間の更新、ごめんなさい。




いつも励ましてくださったり、アドバイス下さったりありがとうございます(´˘`*)
ここが私の心の拠り所であることに変わりはないのですが…なかなか更新できずすみません。





浮き沈み激しいますぅです。
落ちては浮上、浮上しては落ちて…
を、繰り返しつつ。。
それでも毎日は過ぎてくんですよね。




リアルにも大切な仲間がいて
ここには沢山応援してくださり方がいて
何より宝物の子供達がいて




幸せなはずなのです。





幸せなはずなのに、どうして気分が沈んだり、何もやる気が起きなかったりするのかな…
どうして素直に現状を幸せだと思えないのかな…





そんな問いかけをしながら答えを探しています。






旦那サンとのこと
妹とのこと
両親とのこと





悩みの種はあるけれど
それ以上に幸せだと思えることもあるはずなのに…



負の感情だけが出てくるのは何故なのかな。






そんなことを考えながら毎日を過ごしています。
そして同じような悩みを持つ方からの相談も、アドバイスも「1人じゃないんだ」って思えてホントに有難いです。




今日は旦那サンと2人きり。
子供たちは長女の家にお泊まりへ。





老後…
この人との老後を無事迎えたとしたら…







こんな感じなのかなって今日少し未来が見えました。





会話なし






そして、寝室別







私は明日の試験勉強中。
旦那サンは大きないびきでお休み中の様子。






さて、もうひと踏ん張り試験の悪あがきしようと思います。







本日もまとまりの無い文章でごめんなさい。
いい夢見てくださいm(*_ _)mおやすみなさい。