別居? | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます。
GWいかがお過ごしですか?





昨日から我が家は全員お休みで…
私達と行動を共にしたくない旦那さんの「勝手に家庭内別居生活」がスタートしました。





我が家は小さいですが二階建て。
お部屋は2階に3部屋。
1階はリビングとダイニングになっています。





私達がリビングで過ごす時間は2階に引きこもり。
2階の子供部屋で勉強する時間は1階に降りて行きリビングで過ごす旦那さん。
そのくせ、ご飯だけはしっかり食べに降りてきます。呼ばなくても…です。





自分のしたいことだけをする旦那さんに腹立ちますが、ご飯を食べささないと後から「家事をしない」など都合よく変換して文句つけられるのも嫌なのでじっと我慢しています。

そんな感じでプチ家庭内別居がスタートしました。




あと4日…
耐えれるかなぁ…








       。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。