最終日 | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




こんばんは^^*
今日はGW最終日ですね。。遅い時間に失礼いたしますm(*_ _)m


今年は家で過ごすGW。
三女のお誕生日もありベランダBBQをしました。
プチ別居中の旦那さんも一応誘い、手伝いに降りてきてくれました。




が…





飲むわ、飲むわ。
缶ビールの一気飲み…アルコール度数の高いお酒のがぶ飲み…
何かを吹っ切るような飲みっぷり。





普段なら止めますが…
もう何を言ってもうるさいであろう旦那さんに何か言葉をかける気にもなれず。。
そのままほっておきました。







案の定2時間もすれば今度はトイレから出てこれなくなり…
かなり具合悪そうでした。






気持ち悪~
きもちわるいぃぃ~



と、時折トイレから叫び声…







お昼の3時くらいから気持ち悪いと言い続け、夜中までトイレで吐き通していました。







きっと旦那さんも鬱憤たまってるんでしょうね。。
けれどそんな姿を見せられるこっちの身にもなって欲しい。山の中の一軒家でもなく隣近所は住宅街のため住民がたくさん…
なのに叫びまくる旦那さん。



娘達もかなりうんざりした様子…





毎年楽しかったGWは、今年はいい思い出もなく終わってしまいました。。
あ、もちろん子供たちとは楽しく過ごせましたけど。






明日からは仕事。
また日常生活です。




コロナの終息もまだ見えていない中、日本各地で地震も起こっていますね(>_<)
皆様もお気をつけください!!







       。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





マスクの値段がだいぶ下がりましたね^^*