GW | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます。
朝からイライラ全開のますぅです。



今朝は昨日の夜の不機嫌全開の旦那さんとうって変わり機嫌の良かった旦那さん。
やたらベタベタ寄ってきました。



それ!その自分の都合いい時だけヘラヘラ寄ってくるのやめて。そう伝えるも…




うんうん、分かった。やめるやめる。





そう言いながら一切やめない旦那さん。







そうだった…
この人話通じないんだった…




そう思い言うのを諦め、知らんぷりして自分の仕事準備をしました。






     。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




ところで、皆様。
お家時間をどのようにお過ごしですか?



我が家の子供たちは午前中は宿題や私からのドリル。午後はまったりテレビみたりゲームしたり…と過ごしています。






私自身、GW中はお仕事がお休みなので子供たちと過ごすのですが…
子供たちの生活リズムを崩さないよう、午前中は趣味のハンドメイドや自己研鑽の学習…そして午後からは子供たちと一緒にまったりしようかなぁと考えています。

例年ならどこか近隣の県へお邪魔していたのですが今年はそれが出来ないので子供たちも残念がっています。。





が!!






滅多にこんなにお家にいる時間が長いこともないし、そこはお家時間を工夫しながら楽しもうと思っています^^*





       。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。