いろんな気持ち | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。





先程の記事に対して私にとって残念なコメントをいただきました。




有料で記事を書くこと自体、私自身にも迷いがありますが何故有料記事で書くのかをご理解頂きたいと思います。もちろん、強制ではありませんしもしも誰にも読んでいただけなくてもいいんです。
ただ、誰でも読める無料記事では書けないような部分…今まで書いてきたブログの中には書けてない部分を私の中の気持ちの整理の意味も含めて書き出して行こうと思っています。

センシティブな部分である事をご理解頂きたいです。有料にする事で悪意のある読者はいないと思っています。だからこそ本音を書けるブログにしたいのです。

もちろん今まで書いてきた無料記事でも、今まで通り書ける部分については書いていくつもりです。
メンタルしんどいので吐き出させてください。
読みたくなければ購入しないでください。

よろしくお願いします。




この方の仰られる人生相談?の有料記事は最近ではなく前に投稿していたものです。もちろん旦那さんとこうなる前に…の話です。私自身の経験を元にリアルな友達には吐き出せないような辛い部分の相談に乗れたら…悩んでいらっしゃる皆様のお役に少しでも私の経験を役立てることが出来たら…の気持ちで離婚の相談の記事を投稿してました。削除し忘れていましたが現在は人の相談に乗れる心理状態ではないですのですぐ削除させていただきました。誤解を招くような記事の投稿があり気づかずそのままにしており申し訳ございません。教えて下さりありがとうございました。