吐き出すところ | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




昨日の弱音ブログにたくさんの温かいコメントやメッセージありがとうございました。





色んなことが重なり頭の中の整理が追いつかず…結局皆さんに迷惑かけてしまってごめんなさい。
ブログから離れて整理する時間を…と、思い昨日ゆっくり考えてたのですが過去を振り返り色々とモヤモヤした事が蘇り…結局1人で考えるのがしんどくて。。





私にとってこのブログを書くことは頭を整理するのにもとても有効で、そしてたくさんの方からの温かいコメントやメッセージで支えてもらっていたんだと改めて思い知りました。

当然のことながらこのブログに書いてることは全てではないですし、真っ黒ますぅはあまり出さずにきたつもりです。それは支えてくださっている皆様に真っ黒な部分をさらけ出すことで嫌な気持ちにさせてしまうかも…との思いや、顔の見えない世界で色々と勝手な事を言う人がいることも懸念してのことです。



でもどうしても抱えきれない私の真っ黒な部分を吐き出すところとしてAmebaの運営さんからご紹介のあった有料記事で書かせていただこうと思います。書くことで頭が整理できるし、誰にも言えない部分を書き出すことで私自身の気持ちが少しでも軽くなれば…との思いで書きます。
嫌なことを言ってくる一部の方は無料記事なら目に止まって読まれてしまうこともあるかと思いますが有料にする事でその危険も防げるのかなぁと。


素のますぅの部分なのでもし読んでもいいよって方だけ有料記事ではありますが読んでいただけたらと思います。
ものすごく素の部分さらけ出しながら書いていくので気分を害される方は御遠慮ください。




今まで通り、書ける部分については通常のブログに書いていくつもりですが気持ちの整理が出来てからになりますのでご理解ください。