久々に落ちたー | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

こんにちはニコニコ



気づけば昼過ぎてるっっ( ☉_☉) パチクリ。





いつも私のブログへお越しくださりありがとうございます^^*たくさんのいいねやコメント、メッセージもめちゃくちゃ嬉しいです❤





今日の1つ目の記事は…
久しぶりに胸が痛くなった話です。





↓↓↓





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




先週の金曜日、長女がドキドキが欲しい😍と言い出したので2人でTSUTAYAへマンガを借りに行きました🚗💨






たくさんのマンガの中からキュンキュンしそうなのを選んでいると…
ふと目に止まったマンガ。







それは単身赴任している旦那さん(家庭をとても大切にしている)が不倫という過ちを犯してしまうお話でした。






もう大丈夫。







そう思って思い切って借りてみる事にしました。
読まなければいいのですが…何だか不倫する側の女の気持ちなども書かれていたので私の理解できない何かがもしかしたら分かるかも…と思ったのです。







そして昨日。
1巻から読み進めました。







結果…








吐き気に襲われ、心臓はフタフタし動悸が激しくなり…








マンガを読むのをやめました。










すごく嫌な気分になっただけで何も理解出来ませんでしたゲローゲローゲロー
読むのをやめてからもしばらく、モヤモヤチーンイライラムキーがおさまらず……







不倫する女の気持ちを理解できるかも…なんて思ってみたのですがやっぱり私には理解出来ませんでした。








どんなに奥さんに対して「愛してる」や「好きだよ」と言っていて、家庭一筋な旦那さんでも女の方が1枚も2枚も上手であっという間に不倫関係にもっていく…そんなマンガでした。






あーーーーーー!!
読まなきゃ良かったゲローゲローゲローチーンチーンチーン




改めて「不倫」された傷は一生消えない深い傷なのだと認識させられました真顔