10歳差 | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

こんばんは^^*




本日2度目の更新ですチューリップ


↓↓↓



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




これは、結婚する前に旦那さんに言われ一瞬「えっ?なに?」って思ったけど意味を聞いて旦那さんの愛を感じたお話です❤





私と旦那さんは10歳違いです。







私の方が歳上。
平均寿命は女性の方が長いですよね^^*







私     「10歳も歳上の子持ちなんかと付き合いたいなんて絶対変わってるよね。」







彼     「そう?好きになった人がたまたま10歳歳上で子供いたってだけの話でしょ?」






私     「えー?普通はその時点で恋愛対象から外れるでしょ?変わってるよー笑笑」






彼     「そうかなぁ…?10歳歳上くらいでちょうどいいと思うけどなぁ。同い年とか男の方が歳上だと男性の平均寿命の方が短いから俺の方が先に死ぬ確率高いじゃん。俺の方が先に死ぬの嫌なんだよねー。」







これを聞いて一瞬私は「は?」とムカッとしたのです。私よりも長生きしたいから?どゆこと?…と。






私     「なんで?どういう意味?私よりも長生きしたいから歳上の私と付き合ってるの?意味わからないんだけど?」







彼     「そうだよ。俺、〇〇ちゃん(私)より1日でも…数時間でもいいから長生きしたいと思ってる。だって俺が先に死んだら泣くでしょ?悲しいでしょ?悲しい思いや辛い思いは絶対に〇〇ちゃんにさせたくない。だから俺は絶対に〇〇ちゃんより長生きするよ。平均寿命からいくと10歳歳上くらいでちょうどいいんだよ。」







そう言って私の方を向いてニコッと笑いました。
不倫男とのドロドロ離婚で疲れ果てていた私が彼をもう一度信じてみようと思えた出来事の1つでした。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


※空いた時間を利用してお小遣い貯め始めて約1ヶ月^^*順調に貯まっています♡皆さんも一緒に貯めませんか?ヾ(●´∇`●)ノ
実質無料のものや、高還元のものもたくさんありちょこっと合間にするだけですぐ貯まりますよ٩(*´︶`*)۶


↓↓↓





※少し前にブログに書いたガムボール。ついに恐竜の卵形のガムボールが出て大喜びの息子ちゃん♡残り少なくなってきたのでまたまた追加購入ですヾ(●´∇`●)ノたくさんのガムボールの中に2つだけ恐竜の卵形が入っています。当たり感覚で楽しいですよー♡


↓↓↓