お兄ちゃんからつけられた… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

こんにちはハローキティ




本日2度目のますぅですウインク
たくさんのいいねやコメント、メッセージありがとうございます♡



先程、天道先生のところへ行ってくださった方からメッセージが届いていました^^*1人でも多くの方の心が軽くなれたら…との思いから先生の紹介をさせていただいたのでご報告いただけて嬉しいです❤ありがとうございました^^*





本日2度目の記事です^^*



↓↓↓




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆







いつでも話きくよ。またな。







そう言って電話を切ったお兄ちゃんは、その言葉通りその日からちょくちょく電話をくれました。
そしてショートメールでもやり取りするようになりました。






何気ない会話でもずっしりと重くなっていた私の心はお兄ちゃんの言葉で何度も救われました。






お兄ちゃんは結婚していなかったので夫婦については分からないと言っていましたが、私がわからないような「男心」を教えてくれました。







きっとこう思ってたはず…
その時はこうだったのでは?






など、私の視点からは気づかないようなお兄ちゃんからの助言はとても勉強になりました。








そしていろんな相談をしていくうち、お兄ちゃんは私に言いました。









あれやな!妹よ…キミはダメンズ製造機やなウシシウシシウシシウシシウシシ










突然お兄ちゃんからつけられたあだ名……







ダメンズ製造機









お兄ちゃん曰く、私は大好きになるととことん相手に尽くしてしまうため相手の男は調子に乗ってしまいどんどんダメンズへと一直線なのだとか…滝汗男というもの、1度低きへ流れると楽な方へと一気に流れ落ちていってしまう生き物なのだ!とお兄ちゃんは言いましたゲロー










たしかに!






何だか妙に納得してしまう私がいました‪𐤔𐤔‬
お兄ちゃんとはあれから7年の付き合いになります。つかず離れず…本当のお兄ちゃんのようにいろんな相談をしたり、近況報告したりウインク







そして昨年、嬉しい出来事が!!
そのお兄ちゃんが結婚✨したのですおねがいおねがいおねがい






見ず知らずの私に優しく、時に厳しい意見をくれたり…そして笑わせてくれたり。そんなお兄ちゃん♡きっと幸せな家庭を築かれる事だと思いますニコニコ


お兄ちゃんにも幸せになって欲しいなぁなんて遠く離れた所から妹として願っています^^*






*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


余談ですが…結婚報告を受けた時の私とお兄ちゃんの会話ニヤリ↓↓↓







お兄ちゃん     「あんな、俺結婚が決まってん!」






私     「えーーー❤お兄ちゃん、おめでとう(≧◡≦)」





お兄ちゃん      「お、おう!なんか照れるわー。ま、妹の再婚の報告のが先やったけどな‪‪𐤔𐤔‬だいぶ早かったよな𐤔𐤔‬」






私     「ほんまやねー(*´艸`*)でもいい人見つかって良かったやん^^*幸せにならなダメだよー!」






お兄ちゃん     「妹に言われたないわ‪𐤔𐤔‬」






私     「だよね(╭☞•́⍛•̀)╭☞笑笑。結婚式は妹として出席するねニヤリ







お兄ちゃん     「…。おい。妹よ。それは勘弁な‪𐤔𐤔‬お父とお母がビビってまうわ笑笑」







☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


※空いた時間を利用してお小遣い貯めています♡皆さんも一緒に貯めませんか?ヾ(●´∇`●)ノ
実質無料や、高還元の商品たくさんありますよー!!

8月に一緒に貯め始めたブロ友さんは今月末までにポイントを交換すると250円貰えます♡


↓↓↓