☆12月突入!!☆ | 志布志千軒太鼓のメンバーによる太鼓日誌♪

志布志千軒太鼓のメンバーによる太鼓日誌♪

日々の活動・本番・私生活など、それぞれが好きなように更新していきます♪

みなさん、こんにちわすまいるハート


12月に入って、日に日に寒くなりますねーさむぅ


布団から出るのも億劫…というか、体が外出拒否ドキッ!!!笑


ダメダメだなーうーん(汗)


そんな中、千軒太鼓は次の舞台に向けて練習中です!!


毎年恒例、山宮神社の年明け公演ハート


ここ3年くらい、お客さんとして舞台を見てましたが


今年は自分がプレイヤー太鼓


結構緊張しているのは、ここだけの話…はっ笑



昨日は●千軒まち⇒薩摩の響⇒八丈⇒族⇒新●


久々に締の人数が多くて、千軒まちがすっごい気持ち良かった!!


八丈は…譜面は覚えたけどまだ曲の雰囲気だとか


自分のカタチが表現しきれなくて、もやもや…う~~ん・・・うーん


新も、自分では唄ってるつもりだけどただ音が出てるだけだし、


うまくいかないなぁ…クシュクシュ

ひたすら打ち込む(吹き込む)しかないのだけれど、悩みは尽きませんうーん


今夜も練習頑張るぞーっ!!*