☆動画up☆ | 志布志千軒太鼓のメンバーによる太鼓日誌♪

志布志千軒太鼓のメンバーによる太鼓日誌♪

日々の活動・本番・私生活など、それぞれが好きなように更新していきます♪

こんばんは♪

長い間更新出来ずにすみません(><@)

私事ですが、1月に異動があり一層忙しくなってしまって、ブログを休止していました(T_T)

…飽きた訳ではないのです(>_<)ゞ

さて、先日串良の桜まつり&ルーピンまつりに参加してきました!(^^)!

動画upしますねー♪

くしら桜まつり

串良ルーピンまつり


4月29日は鹿児島県三大まつりの1つ、お釈迦まつりがあり只今メンバー必死に練習しております!!

私も新しいパート初披露…(o^^o)

またこれからブログも再開していきますので、よろしくお願いしますっ(≧∇≦*)