☆気付けば・・・☆ | 志布志千軒太鼓のメンバーによる太鼓日誌♪

志布志千軒太鼓のメンバーによる太鼓日誌♪

日々の活動・本番・私生活など、それぞれが好きなように更新していきます♪

こんにちわハート


気付けば、もう11月も終わりに近付き…紅葉


だいぶ更新が遅れていますが、決してサボりではないですよ・・・・・!!!!!!!!!!


ここ数日体調が良くなく、練習行けなかったりと


更新がうまく出来ずにおりまして…are?*



そんな中、22日の土曜日は志布志のマイスターで


千軒太鼓の忘年会がありましたーきゃー


バジル鍋鍋と焼肉ーっバーベキュー!!


ほぼバジル鍋食べてましたが、キャベツが甘くて


美味しかったーっハート



久々に皆でワイワイ、後半は練習方法や今後の活動について



熱く語り合ったりして、いい飲み会になりました↑



千軒では珍しく2次会行って大盛り上がり!*



楽しかったなー☆




今夜も練習ですが…この気持ち悪さがなくなれば



張り切って行けるんだけどなぁ…ガーン



体と相談して、頑張らなくっちゃー溜め息