☆11*06☆ | 志布志千軒太鼓のメンバーによる太鼓日誌♪

志布志千軒太鼓のメンバーによる太鼓日誌♪

日々の活動・本番・私生活など、それぞれが好きなように更新していきます♪

こんにちわリラックマ


今週も練習行ってきましたよーっひらめき


と言っても、水曜日は3人しか集まらず


語りだけで時間が過ぎていったという…ドキッ!!!笑



昨日はメンバー10人集まったので、皆それぞれ


新しい課題等に取り組みましたハート


時期的に舞台も少なくなる今、どれだけ打ち込んだかが


勝負だと思いますひらめき


色んな都合で慌しい時期ではありますが、


個人のスキルを上げつつ、チーム全体の士気を


上げていきましょー(・・*)+!!



っと言うことで、私も八丈の桶を練習することになりましたlove*


譜面は頭に入っても、それをどう表現する?


左右の使い分けは?と、考えることがいっぱいですドキッ!!!


ただ、左右のひねりでダイエット効果が得られるかも…ahaha*


と淡~い期待笑



もちろん、基本的な芯の部分は同じじゃないと


いけないですが、ダンプさんや栄一とはまた違った


魅せ方が出来たらいいなーきゃー




さぁ、今週も1週間が終わり…土日は芋掘りです芋


気分だけでもピクニックということで笑


お弁当作っていこうと思いますお弁当


お手伝い要員は、まだまだ受け付けておりますよーっにひひ!!