熊本のコンビニにヴォケが軽乗用車で突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

【古閑康弘記者リポート】
「私の後ろに見える車が駐車場の車止めを越えてコンビニに突っ込みました」

29日午前11時ごろ熊本県菊池市隈府にあるコンビニエンスストア『ファミリーマート菊池隈府店』に78歳の塵芥屑女がL150S/160Sムーヴで突っ込みました。

【向かいの店の女性】
「すごい音でした」「最初ドンとなって、そのあとにガラスが割れるガシャガシャというか」

当時、店内に客はおらず、従業員2人にけがはありませんでした。ムーヴで店を破壊しやがった犯人のヴォケが軽傷です。

警察によりますと犯人のムーヴは前方の約4分の1が店内に突っ込んだ状態で止まったということです。
警察は犯人のダボが店の駐車場にムーヴを止めようとして誤って突っ込んだとみて原因を調べています。






FNNニュース