福岡で民家の冷蔵庫の中に死体 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

警察の大型輸送車は三菱ふそうエアロミディMJ-L系orMJ-F系改です。

此の車種が未だ見られるとは、福岡が羨ましい “o(><)o”

KBCニュース







ANNニュース

《本文》KBCニュースより
福岡県福岡市西区の住宅で、男女2人の遺体が見つかりました。

80代の夫婦とみられ、業務用の冷蔵庫に入れられた状態でした。

警察が、死体遺棄事件として捜査を始めました。

警察によりますと、届け出があったのは、28日午前11時前でした。

「家族3人と連絡が取れない」。福岡市西区横浜に住む3人家族の親族からでした。

近くの住民は「23日の夜から全部真っ暗だったから、誰もおらんねという感じ」と話しています。

この住宅は、松本博和さん(88)と87歳の妻、50代の息子の3人暮らしで、かつて酒店を営んでいたということです。

警察が捜索したところ、29日未明、業務用の冷蔵庫の中から男女2人の遺体が見つかりました。

冷蔵庫の電源は入っておらず、粘着テープで目張りされていました。

「一夜経ちましたが、現場で鑑識による調べが続いています。辺りはブルーシートで覆われ、広く規制線がひかれています。現場周辺に立ち入ることはできません」。

警察は29日午後、遺体の1人が松本博和さんと判明したと発表しました。

もう1人は、87歳の妻とみて捜査を進めています。

司法解剖の結果、遺体に目立った外傷はなく、21日ごろに死亡したとみられています。死因はわかっていません。

警察は、行方を晦ました松本さんの次男が、死亡の経緯など何らかの事情を知っているとみて行方を捜しています。←そんな奥歯に物が挟まった言い方をする迄も無く此奴が犯人に決まって居る。